2024年05月03日

ブログほったらかしてすみません (-_-)zzz

前回の更新が昨年の5月20日で、そこからずーっとほったらかしてました。
今日ログインしてみたら
ブログほったらかしてすみません (-_-)zzz
(笑)

毎年GWは家族キャンプで伊是名 or 伊平屋に行ってましたが、長男が高校生になり部活で県外遠征となったため全員で行けなくなり、友人家族も同じような状況なので、今年は残念ながら離島キャンプの計画は中止。

ちょうどいいタイミングで所属の釣りチームからお誘いがあって離島遠征に行くことになりました ニコニコ

めったに行けない場所なので、次男と次男の友達も連れていきます。

2泊3日のお魚天国は流石に何か釣れるだろうと今からワクワクしています。

明日は4:30起きですが、遠足前の気分で寝付けません見ザル

よほどの撃沈じゃなければ久しぶりに釣行記をアップしますので、読者登録している30人の皆様はご期待下さい(笑)

釣りもほんとに行けてなくて、昨年のGWの後は3回竿出したくらいです。

2023年6月4日 近場のポイントで
ブログほったらかしてすみません (-_-)zzz
ブログほったらかしてすみません (-_-)zzz

2023年12月30日 北端のポイントで撃沈
ブログほったらかしてすみません (-_-)zzz

2024年2月11日 近場のナイトリーフで撃沈
ブログほったらかしてすみません (-_-)zzz

リクガメは1匹が近所の野良猫に襲われて1匹(かめ郎)が亡くなってしまいました うわーん

かめ吉、かめ丸は順調に育ち
かめ丸 3月3日 538g
ブログほったらかしてすみません (-_-)zzz
かめ吉 3月3日 5.5kg
ブログほったらかしてすみません (-_-)zzz

こんな感じの近況です。

では4時間後起床なのでもう寝ます 眠る



同じカテゴリー(リクガメ)の記事
ケヅメリクガメ購入
ケヅメリクガメ購入(2022-07-26 17:37)


Posted by のりたまん at 00:30│Comments(0)リクガメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。