2018年12月30日

1年半ぶりの更新 m(_ _)m

すみません、かなーり放置ブログとなってますが、ちゃんと生きてますのでご心配なく ^^;

前回の記事でありましたように、息子の少年野球入部に伴い、週末は忙しくて殆ど釣りにも行けてません。

ブログ放置後の釣行も数える程度で釣果も上がってないので、更新するネタも無く、、、 ^_^;

最後の更新からやった事と言えば、バッティングケージを作ったことと、グランド整備用具を作ったくらいです 見ザル
1年半ぶりの更新 m(_ _)m1年半ぶりの更新 m(_ _)m

釣りのほうは、先週の3連休に久しぶりに予定が空いたので、今シーズン初のイザリ&打ち込みに行ってきました。

打ち込みはノーチリンで撃沈 ダウン
久しぶりのマイポイントという事で期待はしてたんですが、①満月、②雲無し、③明るい の釣れない三拍子が揃ってました 汗
1年半ぶりの更新 m(_ _)m1年半ぶりの更新 m(_ _)m
シガヤーはちょくちょく捕れたけど、前年の物がまだまだ冷凍庫にあるので、同行者にほとんど譲りました。
持ち帰りは拾ったクブシミとシガヤー3匹だけ。

今日は釣り納めで単独北部遠征に行くことにしました。

冷え込むのでテンション低めだけど頑張ってきますグー


同じカテゴリー(タマン釣行)の記事
2022釣り納めキャンプ
2022釣り納めキャンプ(2023-01-14 12:20)

2022年GWの出来事
2022年GWの出来事(2022-07-22 16:50)

2022年初釣りタマン
2022年初釣りタマン(2022-01-28 12:31)


Posted by のりたまん at 16:45│Comments(0)タマン釣行イザリ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。