2022年01月08日

2021年9月の撃沈 2

明けましておめでとうございます 鏡餅

今年もゆるくやっていきますので宜しくお願いします 聞かザル

放置してたので忘れてましたが、久しぶりにブログ見たら前回の撃沈記事の最後に遠出の計画云々で終わってましたね 汗

あの後に長男、次男を連れて本部半島にキャンプフィッシングに行ってきました。
2021年9月25日 PM18:00 ~ 翌AM8:00

満潮 PM21:15 200cm 干潮 AM3:46 53cm 満潮 AM 10:02 182cm
2021年9月の撃沈 2

2021年9月の撃沈 2

2021年9月の撃沈 2
先客が数グループ居ましたが、ほぼ日帰り組で遠くに居るグループもキャンプのみだったのでポイント広々と投げました。

2021年9月の撃沈 2

2021年9月の撃沈 2
日没前に長男の竿にヒットするも、ムラサメモンガラでした 見ザル
2021年9月の撃沈 2

ワンタッチタープとエアーマットで寝床も楽々確保。
2021年9月の撃沈 2
虫よけスプレーは持ってましたが、次回はフマキラーも必須ですね。
出入りの時にタープ内に蚊が侵入してきて、夜は蚊との戦いでした(笑)

2021年9月の撃沈 2
夕飯は惣菜&カップ麺 沖縄そば(箸)
期待の満潮前後は全くのアタリ無し、、、

明け方に大きく竿を曲げるアタリがありましたが、リーダーから根ズレで切れて終了 ダウン

釣りの方は駄目でしたが、ロケーションが良いのでまた行ってみたいと思います グー

今月のとーとーは釣り好きは、、、
①久々のリーフタマン
②2021年釣り納め
③2022年釣り初め
の3本を更新予定です ニコニコ




同じカテゴリー(タマン釣行)の記事
2022釣り納めキャンプ
2022釣り納めキャンプ(2023-01-14 12:20)

2022年GWの出来事
2022年GWの出来事(2022-07-22 16:50)

2022年初釣りタマン
2022年初釣りタマン(2022-01-28 12:31)


Posted by のりたまん at 00:01│Comments(0)タマン釣行キャンプ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。