2009年06月10日

子タマンのみ(^^

6月9日 干潮PM2:13 19cm 満潮PM8:53 181cm

昨日は読谷にて短時間釣行、結果は子タマン1匹でした おすまし
新鮮シガヤーだったので期待大でしたが大したアタリは無く、撤収しようと回収していると子タマンがくっついてました ベー 
実際はもっと粘りたかったのですが、早めに帰ってきてコールがあったのでPM9時前に終了。周りにも3名程タマンさーが居ましたがどんなだったかわかりません。
検量サイズ釣りたいです僕ボクサー
子タマンのみ(^^子タマンのみ(^^


同じカテゴリー(タマン釣行)の記事
2022釣り納めキャンプ
2022釣り納めキャンプ(2023-01-14 12:20)

2022年GWの出来事
2022年GWの出来事(2022-07-22 16:50)

2022年初釣りタマン
2022年初釣りタマン(2022-01-28 12:31)


Posted by のりたまん at 13:00│Comments(3)タマン釣行
この記事へのコメント
おつ!!

昨日は寄り道ありがとうでした(笑)

仕分けまでしてもらって(泣)

ダークなお話してしまい申し訳ありません。。。


次は
タマンの刺身おすそ分けまってます!
Posted by 宗 at 2009年06月11日 13:48
猫ザトさん>
す~み~ありがとう御座います m(^_^)m

お気に入り登録 恐縮です、マイペースな更新になりますが暇な時に寄り道
気分でご覧下さい(笑)。

こちらもすーみーさせて頂きますので宜しくお願いします m(_ _)m
Posted by のりたまん at 2009年06月11日 00:52
タマンはタマンです。おめでとう御座います。


お気に入り登録してす~み~すまくっていいですか(笑)?よろしくお願いします。
Posted by 猫ザト at 2009年06月10日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。