2009年06月26日

またまた子タマン (^ ^;

6月25日 干潮PM3:13 -2cm 満潮PM9:48 203cm

先週のバラシの後、反省&後悔しきりな数日間でしたが、我慢出来ずに今日残業名目で行ってきました。

リベンジ釣行 グー

といっても短時間釣行ですが ベー

正直ミジュン、ボラなどの魚系の餌も欲しかったのですが、時間も無いのでいつものシガヤーのみで勝負!

仕事を切り上げ急いで釣り場に直行 ダッシュ → PM7:00

すべての仕掛けを投げ終え期待して待つ → PM7:30

鈴が鳴り竿が少しだけお辞儀 ♪赤、その後数回ペコペコしたので竿をあおると何か付いてるって感じであがってきたのは40チョイの子タマンでした。 → PM8:00
またまた子タマン (^ ^;

その後1時間はアタリも無く、制限時間が来て終了~ ダウン

最近はこのサイズばっかりです。思い出したようにタグを探しますが付いてませんでした キョロキョロ
食すにはいいサイズですけど、なにせ残業名目なので食卓には、、、 汗
土日の会社のビーチパーティーに持って行こうと思います おすまし

今日はタマンさーが多くて見えるだけで自分以外に9本竿出されてました。 釣れたかな~

明日も行きたいけどさすがに無理っぽいので土日にビーチパーティーがてらに狙います、飲み会から抜け出して釣り出来るかが問題ですがね~ ヒミツ






同じカテゴリー(タマン釣行)の記事
2022釣り納めキャンプ
2022釣り納めキャンプ(2023-01-14 12:20)

2022年GWの出来事
2022年GWの出来事(2022-07-22 16:50)

2022年初釣りタマン
2022年初釣りタマン(2022-01-28 12:31)


Posted by のりたまん at 00:26│Comments(3)タマン釣行
この記事へのコメント
あまんだまん☆カズさん>
牧港~北谷沖での放流らしいですが、その近辺でもじぇんじぇん釣れませんよ~。すでに全滅してたりして
東海岸で釣れたらミラクルだと思います (@。@;

トムヤンさん>
タマンだけ選んで釣ってるんです(笑)

実際フグやらウツボやらのやな外道もいます。

台風は中国付近に行っちゃいそうだけどね~

大丈夫じゃない?
Posted by のりたまん at 2009年06月26日 12:48
またまた捕獲成功してるじゃないすか!!!
すごい!!

このポイントはタマン以外の魚は、どうなんですかね??
タマンの確立が、今のところ100パー?ですね。


ちなみに日曜日のはごろもカップは
台風の影響でキビシイかもしれません。。。
Posted by トムヤン at 2009年06月26日 09:43
タグ付きのタマンは東村にもいますかね????

興味が有るけどチョッと難しそう・・・
Posted by あまんだまん☆カズ at 2009年06月26日 05:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。