2010年01月16日

初釣りに向けて o(^-^)o

未だに初釣りに行けてない私ですが、来週は天候が良さそうなので、月曜からの離島出張時のアフター5で決行します 僕ボクサー

仕事の進捗状況にもよりますが、トラブル無く順調に行けば竿を出せそうです やし

初釣りに向けて o(^-^)o出張先に車両も送る為、その荷物の中に、釣り道具を忍ばせました ヒミツ

おそらくバレてると思いますが、とやかく言われないように仕事だけはきっちりしないとなぁ~ 了解

仕事1番、釣り2番ですから ハブ


最長で3泊の予定です、竿は出せるのか はてな はたまた釣れるのでしょうか はてな

初釣りに向けて o(^-^)o車両の荷台が空いていたのでクーラーボックスも積み込み、中には製氷機の氷を詰められるだけ詰めました。

冬場なので3~4日は持つでしょう。

空っぽになって帰るのだけは避けたいですね ベー

出張の同行者は3名いますが全員釣りはしないので、寂しい単独釣行 汗



次回更新は帰ってきてからですね バイバイ


初釣りなので年初めにカリー付けたいさぁ~ うさぎ



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by のりたまん at 00:02│Comments(5)その他
この記事へのコメント
トムヤンさん>

天候ばっちしです d(^^

天気がよければ仕事もスムーズにいきそうなので竿は出せるはず。

上げ2時間、下げ2時間程度は頑張れそうだから、これで釣れなければ魚がいないか、腕が悪いかのどっちかだな (- -;
Posted by のりたまんのりたまん at 2010年01月17日 11:06
週末は天気回復したから期待出来るねー!!

頑張ってください。
Posted by トムヤン at 2010年01月16日 17:35
CCトントンミーさん>

離島行って釣りしないなんて勿体ないですよね。

逆に、仕事で疲れた後に寒い中釣りするのかって思われてます (^^;

choさん>

釣れなかった時の反動が大きいので、過度な期待はしないようにしてますが、、、

何かを期待せずにはいられません。

ただタマン情報があまり無い島なんですよね~、でも初釣りなんで気合い入れて頑張ってきます p(^- ^)
Posted by のりたまんのりたまん at 2010年01月16日 10:52
離島タマン好調みたいですね!
天気も回復してるので、いい釣行になるといいですね。
デカバン報告楽しみです♪
Posted by cho at 2010年01月16日 08:30
羨ましいです 同行者と交代したいです(^^;)
大物を楽しみにしてます♪
Posted by CCトントンミー at 2010年01月16日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。