2010年06月05日

久々釣行だけど天気が、、、 (´ε `

今日はリベンジマッチの予定で、昨日までの天気予報では半分あきらめていましたが、、、

朝起きてみると晴れてるじゃないですか 晴れ

いつもより念入りに家事をこなして、平和的な釣行の下準備 おすまし

釣友にも予定通り決行との連絡をして、ウキウキ気分でブログを更新しようとパソコンに向かっていると、いつの間にか外は雨がぱらついています、あぎじぇ ガ-ン

前回にわか雨でびしょ濡れになったので、今回は勘弁してほしいさ~ ダウン

とにかく、釣行時間はもらっているので、海に行けばなにか良い事あるかなぁ。

久々釣行だけど天気が、、、 (´ε `前回ハリスを切られたので、ハリスの号数アップ & リーダーにアシストライン + 針も購入しました。

前回は1分ほどでやられちゃったので、リベンジに燃えてます 炎

ただ自分的に、気合いを入れて挑むと、空回りするジンクスがあるので、今回は打破したいですね~ 僕ボクサー


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by のりたまん at 12:48│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ジェイさん>
期待されると緊張して釣れないので、撃沈期待していて下さい(笑)
雨も降ったり止んだりで安定しないっすね、釣果がついてこれば良いですけど(^^

自分も実はアシストラインは初めて使うんですよ~。
サーフGTの先輩に話を聞いて、良さそうだったので今回導入してみてます。
帰ってきてから使ってみた感想もアップしますね~、でわそろそろ出発です (^^/
Posted by のりたまんのりたまん at 2010年06月05日 15:26
のりたまんさんのリベンジ楽しみ~☆

是非成功させてほしいです!! 天気が心配ですが

ここは気合でマギーばんみかして下さい☆

あっ!!やっぱアシストライン上等ですか~??
自分は普通のショックリーダー80LB使ってるんですが・・
前から気になってて!見た目も違いますがPEとのノット(FG)は普通に
組めるんですか??

ちなみにボクもハリスはソフト派です(笑)
Posted by ジェイ at 2010年06月05日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。