2010年11月07日

近場調査撃沈 (-_- ;)

昨日の未明~早朝にかけて釣行許可をもらってましたが、それほど時間も無かったので、近場Pの調査に行ってきました。

近場調査撃沈 (-_- ;)以前に探索したポイントなのですが、目ぼしい所にアンカーが開いてなかったので、それを開ける為と、干潮時に地形を確認するのがメインの目的。
竿も1本出しましたが、結果は2時間でノーチリン ダウン

今回はある程度割り切っていましたので、アンカー用の穴を複数開けて、地形確認も出来たので、雰囲気を見て早めに撤収しました ダッシュ

んで、地形確認時に危険生物が居たので激写 右

今まで何回もイザリに行ってますが、実物見たのは久しぶりです。
近場調査撃沈 (-_- ;)

間違えて踏むと大変な事になるので、皆さんもお気を付け下さい 注意

今から朝方狙いで東海岸へ 車

先輩釣友との同行です。

2日連続の夜出動なので、獲物ゲットは至上命令 汗

今日こそタマン釣りたいさ~ うさぎ




同じカテゴリー(タマン釣行)の記事
2022釣り納めキャンプ
2022釣り納めキャンプ(2023-01-14 12:20)

2022年GWの出来事
2022年GWの出来事(2022-07-22 16:50)

2022年初釣りタマン
2022年初釣りタマン(2022-01-28 12:31)


Posted by のりたまん at 00:04│Comments(4)タマン釣行
この記事へのコメント
トンガーさん>
岩の間の潮だまりに居たので簡単に捕れる状況だったんだけど、足裏サイズだったのでスルーしました。
マギーだったら食べてみたいけど、踏んだらシャレならんしね。
次から摺り足でイザリしないとだな~
Posted by のりたまんのりたまん at 2010年11月09日 17:33
昨日はお疲れさまでした さっきまでUさんと飲んでいろいろ話してました
オニダルマオコゼがいたんですね 食べたら美味しいと聞きますけど持って帰ったんですか
Posted by トンガー at 2010年11月07日 19:13
ジェイさん>
お願いします m(_ _)m
頑張って釣りましょ~
Posted by のりたまんのりたまん at 2010年11月07日 00:30
先輩拾ったら迎えに行きますね〜o(^o^)o
Posted by ジェイ at 2010年11月07日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。