2010年11月08日

時合いに雨風で撃沈 (;_;)

昨日の未明~早朝にかけて、釣友2人と東海岸へタマン狙いしてきましたが、時合いの朝方に予測以上に天候が荒れて、最後は罰ゲームみたいな釣りで撃沈でした うわーん

というわけで撃沈日記ですが記録残しの為、更新しときます 見ザル

11月7日 干潮AM1:20 -7cm 満潮AM7:53 202cm 曇りのち雨 北東の風 波、うねり有

AM3:00頃にポイント到着、釣座は狭く足場もそれほど良くないので、一人一本の漢打ち込み(笑)

ポイント左、中央、右と投げ分け、自分は右側で陣取る。

餌は皆シガヤーで、投げてすぐに左側に小さなアタリ ♪赤

その後中央、右と鈴が鳴るも食い込まず ダウン

それから何度か鈴を鳴らすもすべて雑魚っぽい。

ただ、雰囲気は良かったので3人でゆんたくしながら期待してまってましたが、、、

しばらくすると雨が降ってきて、風も強まり、避け場の無い釣座で我慢大会のような時間が過ぎて行きました がーん

時合いに雨風で撃沈 (;_;)左 そして夜も明けたAM6:00過ぎに自分の竿が一瞬曲がったので巻き上げると、、、

これを見て3人とも踏ん切りつけて、予定より少し早めに撤収 ダッシュ

何か来そうな感じではあったんですけど、雨雲レーダーの情報に逆らって釣行したのが失敗だったかな ダウン

今月はあまり釣行も出来そうに無いですが、このままダービー未検量では終わらせたくないので、仕事帰りのチョイ釣行に望みをかけるさー 見ザル


同じカテゴリー(タマン釣行)の記事
2022釣り納めキャンプ
2022釣り納めキャンプ(2023-01-14 12:20)

2022年GWの出来事
2022年GWの出来事(2022-07-22 16:50)

2022年初釣りタマン
2022年初釣りタマン(2022-01-28 12:31)


Posted by のりたまん at 00:26│Comments(5)タマン釣行
この記事へのコメント
タッピ~さん>
あのPは単独では行けませんね(汗)
タイミング合えば、釣れる時に連れてって下さい(笑)

,華竜さん>
1日2000円のレンタル代取りますから何に使ってもらっても良いです(笑)
ちゃんと払ってくれるかなぁ (~ε~ゞ
Posted by のりたまんのりたまん at 2010年11月09日 17:56
あいや~遠征メンバーに振動貸したんだ? 絶対変な事に使うな! 間違いなし(笑)
遠征メンバーすげー動画期待してますよ!
Posted by 華竜 at 2010年11月09日 13:43
コラコラ(-_-)何を言ってる!!
アレは…簡単にタマンは釣れないよって試練ですよ!
強者2人が行くのでワザッと実績がない潮に行ったんですよ(^o^(

俺よりか先に70上げないように(⌒‐⌒)

次回バッチリの潮でいきましょうね\(^_^)/

潮見て連絡入れますm(__)m
Posted by タッピ〜 at 2010年11月09日 08:25
ジェイさん>
朝は3人とも自然と無言になってましたね~ (>_<;
先輩、石垣まで雨雲引っ張らなければいいですが、、、
逆に使ってもらえるようにドリルの先っちょ加工してあげれば良かったかなぁ(笑)
Posted by のりたまんのりたまん at 2010年11月08日 18:02
過酷な罰ゲームお疲れ様でした…(=_=;)

あの悪天候は全て先輩の日頃の行いでしょうね…
あの振動ドリルもエロい事に使わなければいいのですが…… (笑)
Posted by ジェイ at 2010年11月08日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。