2011年01月05日

昨年の総括 m(_ _)m

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
30日~31日にかけての年末釣行は山原まで気合い入れて行ってきましたが見事に撃沈 ダウン
新規開拓の健脚ポイントだったけど、朝方の荒天には帰るのが困難だと判断し、実釣2時間で撤収しました。
今考えれば天候、ポイント行くまでの地形、潮位など、総合的な見通しが甘かった事に悔いが残ります。
別ポイントで竿を出す事も考えましたが、当初のポイントにて一晩明かすつもりだったので、食糧や防寒対策品もあり、またハンマードリルなども含めて50キロ近い荷物を2往復かけて運んだ為、朝まで頑張る気力が萎えて深夜には家に帰り寝てました ガ-ン
、、、というわけで2010年最後の釣りは、正月まで疲れの残る残念な結果になりましたが、新年気持ちを切り替えて初釣りに期待しましょう 僕ボクサー


昨年は目標として年初めに2つ掲げました。
昨年の総括 m(_ _)m1.GTへの挑戦 → 目標達成 ニコニコ 
        5月南部離れ岩 ハリスブレイク うわーん
        8月北部遠征  道糸から秒殺 がーん
        9月近場チョイ釣行 16kgゲット くすだま


昨年の総括 m(_ _)m2.タマン70cmUP → 未達成 タラ~
        タマン自体の釣果も少なく、寂しい1年 ダウン
        5月南部離れ岩 60㎝オーバー1匹、50オーバー3匹
        その他 小タマン数匹 見ザル




釣行回数は20回前後、短時間釣行でのガーラゲットは大満足の結果です。
ただタマンの釣果があまりに乏しいので、今年はもうちょっと頑張らないといけませんね 汗

子供がまだ小さいので、しばらくは釣行回数に制限がかかりますが、今年も昨年同様の釣果目標として、
1.ガーラ1本 (出来れば自己記録更新の21kgオーバー)
2.タマン70cmUP (出来れば自己記録更新の72cmUP)
また隠れ目標として
3.シルイチャーキロオーバー (笑)
トータルの目標として
4.仕事、家庭、健康に円満で、1年を通して普通に釣りが出来ること 晴れ
以上を目標にして、今年1年頑張ります グー

今年は時間をもっと上手く使えるようにして、釣行時間を増やしたいですね。

これからもゆっくり更新で頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします うさぎ


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by のりたまん at 01:56│Comments(3)その他
この記事へのコメント
cho3さん>
明けましておめでとうございます m(_ _)m
他のブロガーの方々の釣果が凄いので、自嘲してしまいますが、そう言ってもらえると嬉しいですね(^^;
こちらこそ今年も宜しくお願いします m(^^

タッピ~さん>
今年もよろしくです(^^
釣行回数自体はあるけど、短時間釣行ばっかりだから正直物足りないっす(>_<)
自分は誰かさんとは違うのであと3年くらいはそれで我慢しときますね(笑)
今年はいろいろプレッシャーもあるから、釣果残さないといけません。ご協力お願いします m(._.)m
Posted by のりたまんのりたまん at 2011年01月06日 18:12
のりたまん

今年もよろしくお願いしますm(__)m

去年は…釣行自体少なめだった割には、上げてないか!(゜ロ゜)

俺は…30回以上だったけど…まぁ〜結構な数上げていたから納得いきましたね♪(^o^;)
今年はお互い70オーバーを狙って頑張りましょう♪\(^_^)/
Posted by タッピ〜 at 2011年01月06日 15:10
明けましておめでとうございます。

目標一つでも達成されてるからすばらしいですね!!

今年もいろいろ情報交換させて頂ければと思います。

宜しくお願いしますm(__)m
Posted by cho3 at 2011年01月06日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。