2014年02月18日

釣り復活しました (^_ ^;

先日の利き手親指の負傷から、釣りはお休みしてましたが、痛みが治まってきたので昨夜行ってきました。

2月17日(旧暦1月18日) 干潮AM2:26 8cm 東南東の風9m 波1.3m AM1:30 ~ AM3:30

土曜の模合いで飲みすぎた為、昨日は夜までダラダラ過ごし早い時間に寝てしまいました。
PM23:00過ぎに目が覚め、買い物がてらに外出許可を取れたので、近場PにGO ダッシュ

釣り復活しました (^_ ^;左 打ち込み1本はクブシミの切り身を餌にチョイ投げし、先日作った撒き餌も投入。

、、、納竿までピクリともしませんでした ダウン

釣り復活しました (^_ ^;
エギングは思ったよりも風が強くて苦戦 汗

根掛かりが少ないポイントなので、以前にもらった自作エギで10投程探りましたが、反応無し。

潮の流れと風の影響で、エギの動きがあまり把握出来なかったのですが、エギを変えてひたすらシャクッてたら釣れました 下
AM2:30 アオリ800g

その後は1時間程投げましたが、反応は無く納竿。

親指も完治では無いのであまり無理も出来ません 見ザル

第2回職内イカダービーは結局逆転優勝されてしまい残念無念 パンダ

早速第3回が始まってるので、今度こそ優勝目指します グー

同じカテゴリー(タマン釣行)の記事
2022釣り納めキャンプ
2022釣り納めキャンプ(2023-01-14 12:20)

2022年GWの出来事
2022年GWの出来事(2022-07-22 16:50)

2022年初釣りタマン
2022年初釣りタマン(2022-01-28 12:31)

Posted by のりたまん at 00:06│Comments(0)タマン釣行エギング