2012年12月12日

シガヤー調達19 (^_^;)

今週は夜中の干潮時の潮位が下がるので、夜更かし週間になってます パンダ
一昨日夜も早めに出動するつもりが、寝かしつけで一緒に寝てしまい、目が覚めるとAM0:30 ガ-ン
シガヤー調達19 (^_^;)海に着く頃には上げ潮3分くらい。普段なら行かない位の遅刻でしたが、最近購入したおニューなヘッドライトを試したかったので近場でシガヤー調査してきました。

左側が新規購入した物。これまで使ってた右側の160ルーメンよりも内部のLEDチップがかなり大きいです。

12月11日(旧暦10月28日) 干潮23:02 15cm 北北東の風 AM1:00 ~ AM1:45
AM1:00 ポイントに着くと結構潮が入って来ており、入水地点はすでに膝下くらいの水深。
AM2:00にはこれより35cmは潮位が上がるし、所々に多少の深みもあるので、安全面を考えるとイザリの実時間は40分程。
満ち過ぎてたのか、シガヤーはあまり見つかりませんでしたが、久々に縞ダコをゲット出来たので満足 おすまし
シガヤー調達19 (^_^;)
シガヤー3匹、縞ダコ650g
タコ餌のストックもようやく増えてきました 宇宙人
今夜もちょい夜更かしで出動予定ですが、エギング、イザリ、打ち込みどれにしようか迷ってます。

同じカテゴリー(イザリ)の記事
2020年10月の釣行
2020年10月の釣行(2021-06-10 13:07)

久々釣行で60UP (^o^)/
久々釣行で60UP (^o^)/(2019-11-19 20:31)

Posted by のりたまん at 22:48│Comments(0)イザリ