2010年10月28日

¥100、¥300エギ購入(^^

今日は仕事も家も台風対策に追われましたが、少しそれてくれたので、大きな被害も無さそうです。

昨日は連敗続きのエギングを打破したくてエギを買い足してきました。

ただ、下手っぴなんでロスト率から考えて性能よりもコスト重視です 汗

先日気になる店頭表示を見かけてずっと気になってたので、仕事終わりに職場近くの釣具屋へ 下
¥100、¥300エギ購入(^^¥100、¥300エギ購入(^^

¥100、¥300エギ購入(^^自分のエギケースはダイソー製ばっかりだったのですが、これで新しい風が吹くかも うさぎ

左側5本はメガバスのエギ3.5寸 ¥300

右上2本は墨族4寸、3.5寸 ¥300

右下4本はメーカー不明3.5寸 ¥100



エギングもありますが、台風明けは打ち込みのチャンス UP

ダービー参加してますが未だ検量無し、そろそろタマンが釣りたいさぁ おすまし


同じカテゴリー(エギング)の記事

Posted by のりたまん at 21:37│Comments(4)エギング
この記事へのコメント
cho3さん>
¥300のお試し価格ってことで使ってみますね。
カンナ伸びるくらいの獲物掛けてみたい気がします(^^;
Posted by のりたまんのりたまん at 2010年11月07日 00:29
その釣具屋職場から近いいんで行ってみます~

墨族は去年愛用してましたがカンナがよく伸びるんで、
ボトムには向かないかもです(爆)
Posted by cho3 at 2010年11月06日 11:48
ta-keさん>
墨族が¥300だったので「おぉっ (@。@)」と思いましたが、既に選べるカラーが少なくて、2つだけにしました。
自分ももっと早く気付いてれば、、、(汗)
でもやっぱ作りなんかは¥100のエギとは全然違いますねー、¥300なら惜しまなくまとめ買いしちゃいます (^^
Posted by のりたまんのりたまん at 2010年10月29日 12:45
自分も2週間前にその釣具屋さんで300円墨族まとめ買いしちゃいました
Posted by ta-ke at 2010年10月29日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。